サイトマップ
 
事業内容
雇用内容
雇用内容
■業務内容
1.業務社員「物流職」「倉庫内業務」(一般職)
商品倉庫内にての棚管理・ピッキングおよび物流業務です。販売部との連携により顧客へのフォローやフィードバック活動。
2.営業販売社員(総合職)
エリア別業態別の担当顧客への販売促進活動です。顧客満足度・競争優位度を上げる総合的活動。
3.事務社員(一般職)
営業支援、応接接客、総務関係事務など入社後研修ののち適性で配属。商品企画での画像処理やデータ処理経験者は優遇。
■勤務時間 8時 〜 17時30分  昼食休憩60分・自由休憩30分
■休日休暇 週休2日(土曜・日曜) 年末年始休暇など 年間105日。その他ヤマネ年間カレンダーにて掲載
■待遇 雇用・労災・健康・厚生・財形。傷害保険加入。
退職金制度(勤続5年より有資格)
定年60歳後65歳までの継続雇用制度
■資格 高校または大学卒業(新卒者も可)
給与条件は男女共通
40歳以上および身体障害者の方は助成金補助など含め別途条件
■賞与昇給 年2回(8月・12月) 昇給1回 (6月)
■人事担当 ヤマネ株式会社 総務部人事採用係 山根恒子

 ■ヤマネ株式会社では正社員を募集しています。

 

 ■求人案内ページへのリンクです。

     ●事務一般職(営業支援)    ●業務社員(物流職)    ●ルート営業    ●業務社員(倉庫内での業務)

 ■最寄のハローワーク にて、さらに詳しい情報を提供しております。

 ■総務部人事採用係 山根恒子 TEL 086-232-0544  お問い合わせお待ちしております。



 ■リクナビダイレクトにヤマネ株式会社(rd00030942)にて求人案内を登録しました。


                                                                               ▲ページトップへ戻る

 
©2008 Yamane corporation All rights reserved