サイトマップ
 
事業内容
雇用内容
雇用内容
■業務内容
1.物流業務社員(一般職)
商品倉庫内にての棚管理・ピッキングおよび物流業務です。販売部との連携により顧客へのフォローやフィードバック活動。
2.営業販売社員(総合職)
エリア別業態別の担当顧客への販売促進活動です。顧客満足度・競争優位度を上げる総合的活動。
3.事務社員(一般職)
営業支援、応接接客、総務関係事務など入社後研修ののち適性で配属。商品企画での画像処理やデータ処理経験者は優遇。
■勤務時間 8時 〜 17時30分  昼食休憩60分・自由休憩30分
■給与
50期賃金規定
25歳標準
一般職社員の
時間外勤務は
別途支給
1.物流業務一般職
169,300円
(基本給103,000 職能給53,300 業務手当10,000 通信費補助3,000)
2.営業販売総合職
186,300円
(基本給103,000 職能給53,300 業務手当30,000 通信費補助5,000)
3.事務一般職
161,000円
(基本給103,000 職能給48,000 業務手当10,000)
■休日休暇 日曜祭日・夏冬季休暇および自由選択休暇 日  年間休日  日
土曜(月1−2日)
■待遇 雇用・労災・健康・厚生・財形。傷害保険加入。
退職金制度(勤続5年より有資格)
定年60歳後65歳までの継続雇用制度
■資格 高校または大学卒業(新卒者も可)
給与条件は男女共通
40歳以上および身体障害者の方は助成金補助など含め別途条件
■賞与昇給 年2回(8月・12月) 昇給1回(6月 前期2,800〜4,800円)
■人事担当 ヤマネ株式会社 総務部人事採用係 山根恒子
▲ページトップへ戻る
 
©2008 Yamane corporation All rights reserved